topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


俺は負けねぇぜっ!! - 2013.10.24 Thu

あんな、ちょっと色が綺麗なだけの新入りに、負けてられるかよっ!!

20131024-2.jpg
なんて思ってるかどうかは知りませんが、今まで全く興味を示さなかったのに、ラムズ軍団を投入した途端、茶苔密集地帯の石にかぶりつきです(笑)

心なしか、うっすら茶苔が減った気がします。

別の水槽の方でも、同様の現象が。
20131024-3.jpg
こんなところに登っているのは、初めて見ました(笑)


一方、ワタクシの期待を大きく背負って投入されたラムズ君はというと・・・。

20131024-1.jpg
そこじゃないっ!


色々と、思い通りに事は運ばないですな・・・。



【にほんブログ村】のランキングに参加しています。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 水生植物へ


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

画像見ただけでもかなり効果が表れているような気がします(^-^)
タニシさん・・最初から頑張ってくれたらよかったのに(>_<)
ラムズ君は鑑賞用ですね(^_^メ)

Re: タイトルなし

Re:Mintさま

ええ。違った意味で、ラムズ効果全開です(笑)
メダカへの給餌を減らしている所為なのか、ここへきてタニシさんの働きが凄いです。
ラムズ君は、早速殻の色が変色しつつあり、観賞用ですらなくなってきております^^;

こんばんわ!

先日はコメントありがとうございましたm(_ _)m おかげで気持ちをビシッと切り替えることができました^_^


ラムズくん…おもしろ効果があったんですね(笑) 不思議ですね〜タニシさんはお払い箱になりそうな事を予測したのかもしれませんね(笑)

Re: こんばんわ!

Re:ななこさま

こんばんは^^
気持ちの切り替えが上手くできたようで、よかったです~!

ラムズ効果は、本来とは違う方向へ行きましたよ(笑)
導入後一週間弱ですが、相変わらず茶苔には興味ないようですorz


管理者にだけ表示を許可する

貴方、水槽いじりすぎです。 «  | BLOG TOP |  » 救世主投入!

プロフィール

ずし。

Author:ずし。
メダカを飼い始めてからビオトープに興味を持ち、金魚飼育に手を出した後、最近ではアキクサインコも飼い始めた、そんなワタクシの飼育日記です。

最新記事

カテゴリ

メダカ日記 (128)
金魚日記 (230)
金魚日記(外伝) (11)
アキクサインコ日記 (14)
その他いきもの (1)
植物 (23)
水質検査 (5)
器具 (5)
エサ (2)
病気備忘録 (0)
未分類 (8)
お店 (1)
備忘録 (4)

月別アーカイブ

コメントありがとうございます^^

カウンター

ブログ村 金魚新着記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

勝手にブックマーク

QRコード

QR

