topimage

2017-11

 - --.--.-- --


【金魚外伝】「鯛の靴下なんて、珍しいですね!」 - 2015.08.16 Sun

近所の大手スーパーで、夏っぽい靴下を購入。
20150816-1.jpg

普段は5本指靴下を愛用(笑)しているんですが、金魚柄のものが足袋っくすのみだったので、たまには良いかな~と。

20150816-3.jpg
足首はどこデスカ?という質問は、受付終了しております。


20150816-2.jpg
まぁ、鯛に見えなくも無いですけどね・・・(´・ω・`)



【にほんブログ村】のランキングに参加しています。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ

関連記事

● COMMENT ●

こんにちはヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

普通に金魚と言っても通りそうな柄ですね。
素赤琉金と黒花房あるいはオーソドックスに出目金とかw

最近は100均にも、金魚柄の品物結構置いてありますね。

Re: こんにちはヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

Re:吉原裏同心さま

こんばんはヽ(・∀・)ノ

いやいや、普通の足のサイズの人が履けば、綺麗な金魚柄なんですよ~(笑)
ワタクシの足がでかい(というか幅がwwww)もんで・・・_| ̄|○

うちの近くの100均は、店舗面積が狭いので、金魚柄とかの品物が無いんですよ(´;ω;`)ウッ
他の方のブログなどで色々な商品を見るたびに、いいなぁwwwと眺めています。


管理者にだけ表示を許可する

【水生植物】ウォーターバコパ開花。 «  | BLOG TOP |  » 【金魚】トラっぱげw

プロフィール

ずし。

Author:ずし。
メダカを飼い始めてからビオトープに興味を持ち、金魚飼育に手を出した後、最近ではアキクサインコも飼い始めた、そんなワタクシの飼育日記です。

最新記事

カテゴリ

メダカ日記 (128)
金魚日記 (230)
金魚日記(外伝) (11)
アキクサインコ日記 (14)
その他いきもの (1)
植物 (23)
水質検査 (5)
器具 (5)
エサ (2)
病気備忘録 (0)
未分類 (8)
お店 (1)
備忘録 (4)

月別アーカイブ

コメントありがとうございます^^

カウンター

ブログ村 金魚新着記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

勝手にブックマーク

QRコード

QR

