topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


【金魚】食べたら出る。 - 2015.06.23 Tue

毎朝4時起きでの換水にも、大分慣れてきました(-_\)ゴシゴシ

今日は、毎日水換えしたくなるような画像を、朝っぱらからお送りしたいと思います。


DSC_0329.jpg
じゃん。

ちみっこを移動させてから撮ってみましたが、イマイチ汚れ具合が表現しきれません。

DSC_0332.jpg
水量が減ったら伝わるかなぁと、水を抜いているときに撮ってみましたが、今度は汚れがばらけてしまって、かなりイマイチwww

ウマい事いきませんな(´・ω・`)


ま、とりあえず、朝の水換え後は↓こんな感じに綺麗なんですが、一晩で↑あんなくらいに汚れますので、やっぱり毎日換水してしまいます。
DSC_0330.jpg
(大分、はっきり写るようになってきたちみっこ達)


DSC_0331.jpg
今朝の水換え後、並んだたらいを写してみました。

こうして見ると、かなり大きさに差がありますね~。



【にほんブログ村】のランキングに参加しています。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます

キレイになったタライで泳ぐ ちみっこたち、気持ち良さそうですね。
朝が来るのが楽しみかも?(^^)

昔から 金魚は、よく汚すと 言われますからね。
匹数が、多いとどうしてもなりますよ。
ほんと 大変な作業ですね。

Re: おはようございます

Re:佳さま

こんばんは^^

水を換えたときに、気持ちよく思ってくれてると良いんですけどね~^^;
最近、朝の水道水の水温がちょっと低くて、もしかすると過酷な水換えになってるかもしれません(笑)

Re: タイトルなし

Re:OTTOさま

こんばんは^^

初夏でよかったと思ってます<作業
これが冬だったら、まず暗くて起きられないでしょうから(笑)

OTTOさんとこのカメラ講座で勉強したんですが、ウマい事写真を撮れないのが残念です_| ̄|○


管理者にだけ表示を許可する

【金魚】水漏れ。 «  | BLOG TOP |  » 【金魚】成長の差。

プロフィール

ずし。

Author:ずし。
メダカを飼い始めてからビオトープに興味を持ち、金魚飼育に手を出した後、最近ではアキクサインコも飼い始めた、そんなワタクシの飼育日記です。

最新記事

カテゴリ

メダカ日記 (128)
金魚日記 (230)
金魚日記(外伝) (11)
アキクサインコ日記 (14)
その他いきもの (1)
植物 (23)
水質検査 (5)
器具 (5)
エサ (2)
病気備忘録 (0)
未分類 (8)
お店 (1)
備忘録 (4)

月別アーカイブ

コメントありがとうございます^^

カウンター

ブログ村 金魚新着記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

勝手にブックマーク

QRコード

QR

