topimage

2017-11

 - --.--.-- --


【金魚】玉ちゃん、お引越し。 - 2014.11.25 Tue

昨日、室内へ避難させた、激痩せメダカ達。
入れた容器は、今まで玉ちゃん(更紗流金、当歳)が住んでいたお部屋。

ということで、行き場を失った玉ちゃんには、新居へお引越ししていただきました。

それが、↓こちら。
20141124-6.jpg
我が家の水槽としては、いささかポップな感じ。
手持ちのハンドタオルが、丁度良い大きさだったので、バックスクリーン代わりに使ってみました。

20141124-7.jpg
黒ネコが、虎視眈々と狙っておりますw

20141124-8.jpg
そんな事態を知ってか知らずか、当の玉ちゃんは、いきなりのガラス水槽に、少々びびり気味です^^;

20141124-9.jpg
小さいキューブ水槽ですが、今までよりは全然水量が多くなりましたので、悠々自適な水槽ライフを過ごして欲しいものです♪



【にほんブログ村】のランキングに参加しています。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ

関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Re:○○さま

こんばんは^^
コメントを、ありがとうございます。
こちらからの返信は、公開にしかならないようなので、ぼんやりしたお返事になることをお許しください。

全く問題ありませんので、今度は是非、普通にコメントいただければと思います^^
とはいえ、シャイな方もおられますので、また何かコメントいただけることがあれば、非公開で結構ですので、一言頂戴できればなぁ~と思ってますので、今後も是非、遊びに来てくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

【金魚】色々お引越し。 «  | BLOG TOP |  » 【メダカ】室内退避。

プロフィール

ずし。

Author:ずし。
メダカを飼い始めてからビオトープに興味を持ち、金魚飼育に手を出した後、最近ではアキクサインコも飼い始めた、そんなワタクシの飼育日記です。

最新記事

カテゴリ

メダカ日記 (128)
金魚日記 (230)
金魚日記(外伝) (11)
アキクサインコ日記 (14)
その他いきもの (1)
植物 (23)
水質検査 (5)
器具 (5)
エサ (2)
病気備忘録 (0)
未分類 (8)
お店 (1)
備忘録 (4)

月別アーカイブ

コメントありがとうございます^^

カウンター

ブログ村 金魚新着記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

勝手にブックマーク

QRコード

QR

