topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【そと金魚】ようやく設置。 - 2014.10.24 Fri

困った客度を上昇させた、先日の出来事でしたが、店長に平謝りで、出直してまいりました(笑)

ということで、仕切りなおしてこんな感じに。
141023_085616.jpg
一瞬、どこに金魚がいるのかわからないところが、ミソです(笑)

まぁ、見ての通りの殺風景さなんですが、これを見たお客さん(水槽設置場所は、会社の事務所です)が、

「うわ~♪水槽ですか?何で何にも入ってないんですかぁ~?」

と言ったそうです。

金魚が3匹も入ってるだろっっ ( ゚Д゚)㌦ァ!!


砂利や水草が入っているのが、金魚水槽のあるべき姿なんだそうですよ・・・_| ̄|○

いやね、いいんですよ?、そういう水槽。
かく言う私も、『ザ・金魚水槽』にあこがれましたよ。

でもね。
私には、そういう水槽の管理が、出来ないんですよ~(´Д⊂グスン

時間が豊富にある、いつでも何かできる自宅でさえ、そういう水槽を保てない私が、日中仕事しに行ってる事務所(週休二日)でソレを管理しろってのは、無理ってもんでしょ・・・。

実際、水槽を設置したものの、水換えとかいつするんだよwwwって感じなんですよね。

だって、誰も管理する気がなさそうなんだものwwww

この水槽をセッティングしたのも、私一人でやりましたし、みんな「可愛い^^」とは言うものの、”飼育”への参加表明はナシですしねぇ・・・。

砂利敷いて底面ろ過とかにすれば、半年くらい掃除しないで行けるもんなのかなぁ・・・とか色々考えながら、可愛いだけでは済まない飼育の始まりです^^;



【にほんブログ村】のランキングに参加しています。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

【そと金魚】理想と現実。 «  | BLOG TOP |  » 【金魚】(´д`)アー 恥ずかしい・・・。

プロフィール

ずし。

Author:ずし。
メダカを飼い始めてからビオトープに興味を持ち、金魚飼育に手を出した後、最近ではアキクサインコも飼い始めた、そんなワタクシの飼育日記です。

最新記事

カテゴリ

メダカ日記 (128)
金魚日記 (230)
金魚日記(外伝) (11)
アキクサインコ日記 (14)
その他いきもの (1)
植物 (23)
水質検査 (5)
器具 (5)
エサ (2)
病気備忘録 (0)
未分類 (8)
お店 (1)
備忘録 (4)

月別アーカイブ

コメントありがとうございます^^

カウンター

ブログ村 金魚新着記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

勝手にブックマーク

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。