topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


【金魚】(´д`)アー 恥ずかしい・・・。 - 2014.10.22 Wed

会社で飼い始める金魚を、昨日早速購入しに行きました。

仕事をさくっと終えて、行きました。

長モノと丸モノ、どっちが良いかアンケートを取り、意気揚々と、いつもの金魚屋さんへ、行きました。

会社のお金なので、予算とも相談しつつ、良さそうな子を、正味二時間くらい、選びましたかねぇ~。

選んでいる途中で、自分でも欲しい子が出てきてしまい、自宅用の子も選んだりして(笑)

結局、会社用の可愛い子を3匹選び、きっちりパッキングまでしていただいたところで、「会社払いなので、領収書お願いしますね♪」なんて言いながら、トイレへ行こうと引き戸を開けたところで、やっと気づきました。



あ・・・。

財布忘れたぁぁぁっぁぁぁっっ!! (゚Д゚ )ムハァ



・・・店長、ご迷惑おかけして、申し訳ございませんでした_| ̄|○



【にほんブログ村】のランキングに参加しています。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっちまったなぁ〜。

笑って誤魔化すしかないですね。

Re: タイトルなし

Re:OTTOさま

おはようございます^^

ええ・・・やっちまいましたよwww
会社からお金を預かってきていたので、わざわざ普段の財布と分けてしまったのがアダになりました。
やりなれない事をすると、ロクな事にならないですわね(笑)

No title

はじめましてずし。さん。
この場をお借りしてで申し訳ございません。
「金魚いろいろ」のブログ記事を書いているstepmonrin5です。
今日は、相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。
ご訪問させていただき、是非、リンクしてもらえればと思いコメントいたしました。
ずし。さんのブログは、こちらのブログにリンクさせていただきましたのでご確認お願いします。

私のブログは、
「金魚いろいろ」
URL⇒http://yaplog.jp/stepmonrin5/ ←ブログURL
になります。

宜しければで結構ですので、ご検討よろしくお願いします。

Re: No title

Re:stepmonrin5さま

はじめまして^^
このたびは、ご訪問くださいまして、ありがとうございます。
リンクの件は、了解いたしました^^
また、遊びにいらしてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

【そと金魚】ようやく設置。 «  | BLOG TOP |  » 【そと金魚】室外飼育施設。

プロフィール

ずし。

Author:ずし。
メダカを飼い始めてからビオトープに興味を持ち、金魚飼育に手を出した後、最近ではアキクサインコも飼い始めた、そんなワタクシの飼育日記です。

最新記事

カテゴリ

メダカ日記 (128)
金魚日記 (230)
金魚日記(外伝) (11)
アキクサインコ日記 (14)
その他いきもの (1)
植物 (23)
水質検査 (5)
器具 (5)
エサ (2)
病気備忘録 (0)
未分類 (8)
お店 (1)
備忘録 (4)

月別アーカイブ

コメントありがとうございます^^

カウンター

ブログ村 金魚新着記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

勝手にブックマーク

QRコード

QR

