topimage

2017-06

 - --.--.-- --


【鳥】ひさびさの、きいちゃん。 - 2014.10.19 Sun

今日は、恒例の、水浴びDay。

141019_130940.jpg
「誰の許可とって、写してんだ ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 」


す、スミマセン・・・


【にほんブログ村】のランキングに参加しています。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ

関連記事

● COMMENT ●

No title

素朴な質問(^_-)

きいちゃんは男の子?女の子?

家の文鳥は女の子なんで・・卵を産んだりしてしまうのですww独りで(^_^メ)

きいちゃん環境にすっかり慣れた感じですね。

日光怖がるのありますね。文鳥も暫く落ち着きません。

文鳥は長いモノが苦手みたいでクイックルワイパーとか超ビビります。

インコさんもそう云うのあるのかしら?

Re: No title

Re:Mintさま

おはようございます^^

ブリーダーさんによると、多分オスっぽいとのことだったんですが、今のところは不明ww
Mintさんとこの文鳥さん、くちばしの色が綺麗で可愛かったですね~^^
独りで産卵は、大変ですな^^;

あら、そちらも日光怖がりますか@@;
うちのは、日向ぼっこ目当てにケージを日当たりの良いところに出しても、必死に日陰に隠れますww
特に怖がるものは無いんですが、手乗りじゃないので、私の手が怖いみたいで、水変えたりするときに、毎日猛烈アタックしてきますよ(笑)
しかも、柔らかいところを的確にねらってくるので、すっごい痛いwww


管理者にだけ表示を許可する

【金魚】コケ対策導入、3週間経過。 «  | BLOG TOP |  » 【メダカ】今年のメダカを振り返る。

プロフィール

ずし。

Author:ずし。
メダカを飼い始めてからビオトープに興味を持ち、金魚飼育に手を出した後、最近ではアキクサインコも飼い始めた、そんなワタクシの飼育日記です。

最新記事

カテゴリ

メダカ日記 (128)
金魚日記 (230)
金魚日記(外伝) (11)
アキクサインコ日記 (14)
その他いきもの (1)
植物 (23)
水質検査 (5)
器具 (5)
エサ (2)
病気備忘録 (0)
未分類 (8)
お店 (1)
備忘録 (4)

月別アーカイブ

コメントありがとうございます^^

カウンター

ブログ村 金魚新着記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

勝手にブックマーク

QRコード

QR

