topimage

2017-08

 - --.--.-- --


【金魚】いっつ、にゅー。 - 2014.08.01 Fri

以前、金魚鉢飼育をしていたときから、ずーっと欲しかった陶器鉢。

IMG01734.jpg
 ↑昨夜からエサを抜かれて、気が立っている月読さん。

そうめん容器の、1.5倍の水量になりました。

が、しかし。

この器には、赤い金魚でしょう~♪ということで、こちらのお住まいに住んでいただく子を、現在養生中(笑)

月読さんには、ほどなくそうめん容器に戻っていただきます

しかし、新入りさん、あんまり具合が良くなさそうなので、このまま月読さんのお住まいになる可能性も、捨てきれないところですが



【にほんブログ村】のランキングに参加しています。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

私の中で月読さんの顔面が大ヒット中です。

上から見た方が楽しいですね(^-^)

ウーパールーパー的魅力。

Re: タイトルなし

Re:Mintさま

こんにちは^^

水泡の具合とか、目の感じとかが、両生類っぽいのかな(笑)
本人にはどうだか判らないんですが、エサクレ顔は、上見のほうが可愛いと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

【金魚】水色の15Lバケツ。 «  | BLOG TOP |  » 【金魚】ザ・キンギョ。

プロフィール

ずし。

Author:ずし。
メダカを飼い始めてからビオトープに興味を持ち、金魚飼育に手を出した後、最近ではアキクサインコも飼い始めた、そんなワタクシの飼育日記です。

最新記事

カテゴリ

メダカ日記 (128)
金魚日記 (230)
金魚日記(外伝) (11)
アキクサインコ日記 (14)
その他いきもの (1)
植物 (23)
水質検査 (5)
器具 (5)
エサ (2)
病気備忘録 (0)
未分類 (8)
お店 (1)
備忘録 (4)

月別アーカイブ

コメントありがとうございます^^

カウンター

ブログ村 金魚新着記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

勝手にブックマーク

QRコード

QR

