topimage

2017-07

 - --.--.-- --


【金魚】カメラ嫌い。 - 2014.04.01 Tue

我が家の水泡眼ズは、そろってカメラ嫌い。

140401_075219.jpg

140401_075355.jpg

140401_075520.jpg

がんばっても、この程度です^^;


それに比べ、カメラ大好き安寿さん。

140401_075533.jpg

140401_075614.jpg

頼んでもないのに、ポーズもばっちりです(笑)




【にほんブログ村】のランキングに参加しています。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

相変わらず、安寿ちゃんは良い味出してますね〜♫ かわいい♡
カメラ嫌いの子達は、カメラさえ無ければ、寄ってくるんですよね?

安寿やっぱり可愛いですね(^-^)

黒い斑点模様も綺麗です。

モモちゃんの調子落ち着いているのかしら?

水泡眼ズとは相性が良い雰囲気ですねヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

Re:ななこさま

こんばんは^^
安寿は、浮き沈みしつつ(笑)も元気にやってます。
水泡眼ズは、カメラがなければ、可愛く寄ってくるんですけどね~^^;
レンズが怖いのか、カメラを向けると、どうしても寄って来てくれないんですよ(´Д⊂グスン
激写したいんですけどね^^;

Re: タイトルなし

Re:Mintさま

こんばんは^^
安寿の模様は、なかなか可愛いなと私も思ってるので、褒めてもらえてうれしいです♪
モモは、沈殿から横転沈殿に進行してしまって、日夜、細菌たちと戦っていますが、餌も食べる良い子ですよ^^
ただ、具合が一進一退というところなので、現在は、個室に移ってもらってます^^;


管理者にだけ表示を許可する

【金魚】水質検査の不思議。 «  | BLOG TOP |  » 【金魚】我が家の水槽を地味だと思った瞬間。

プロフィール

ずし。

Author:ずし。
メダカを飼い始めてからビオトープに興味を持ち、金魚飼育に手を出した後、最近ではアキクサインコも飼い始めた、そんなワタクシの飼育日記です。

最新記事

カテゴリ

メダカ日記 (128)
金魚日記 (230)
金魚日記(外伝) (11)
アキクサインコ日記 (14)
その他いきもの (1)
植物 (23)
水質検査 (5)
器具 (5)
エサ (2)
病気備忘録 (0)
未分類 (8)
お店 (1)
備忘録 (4)

月別アーカイブ

コメントありがとうございます^^

カウンター

ブログ村 金魚新着記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

勝手にブックマーク

QRコード

QR

