topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【金魚】・・・あれ? - 2013.12.25 Wed

[広告] VPS


安寿さん。

お腹・・・。

たぷたぷしてませんか・・・?



【にほんブログ村】のランキングに参加しています。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰しておりましたです!おかわりありませんか?

ちよちゃん?!新しい子が増えててびっくり〜♡かわいいし♡ちよちゃん、ななこお姉さんよ〜♫←お約束。笑

賑やかになりましたね(≧∇≦)そして、安寿ちゃんのたぷんたぷんなお腹…いったい何が入ってるの?!
そんなお腹じゃセンターは無理よっ!ダイエットしなさいっ!笑

らんちゅうは、やっぱ 愛嬌ありますね~。
昔を 思いだしました。

お腹はタプタプしているけど・・泳ぎ方はしっかりしてる感じがします。

安寿はさらにプックラ育つのかしら?

Re: タイトルなし

Re:ななこさま

おひさしぶりです~^^
こちらは変わりないですが、ななこさんもお元気そうで、安心しました♪

そうなんです。
新しい子をお迎えしたりしてみたんですが、結構綺麗な子でして、ぷっくり安寿がライバル心メラメラです(笑)
たぷたぷのお腹をふりふりしつつ、今日もセンターを死守するべく、頑張っているようです^^;

Re: タイトルなし

Re:OTTOさま

こんばんは^^
真正面に突進してくるあたりは、マツコデラックスそっくりの愛嬌っぷりですよ(笑)
金魚を愛眼したかった私には、なかなか合っている金魚でした^^

OTTOさんも、ぜひもう一度らんちゅう飼育してみてくださいよ~♪

Re: タイトルなし

Re:Mintさま

こんばんは^^

たぷたぷしてますよね(笑)
でも、Mintさんがおっしゃるように、うちへ来たころに比べれば、ものすごくしっかり泳げるようになってきてるんですよ~^^
ちゃんとした飼育(というのがどういうものかは判りませんがw)をすれば、すっごく大きく育つようです。
私程度の初心者でも、上手く育てれば、20センチくらいは行くのかなぁと思ってますが、メタボにならないようにしないとです^^;


管理者にだけ表示を許可する

【金魚】びふぉーあふたー的な。 «  | BLOG TOP |  » メダカ水槽と金魚水槽の違い。

プロフィール

ずし。

Author:ずし。
メダカを飼い始めてからビオトープに興味を持ち、金魚飼育に手を出した後、最近ではアキクサインコも飼い始めた、そんなワタクシの飼育日記です。

最新記事

カテゴリ

メダカ日記 (128)
金魚日記 (230)
金魚日記(外伝) (11)
アキクサインコ日記 (14)
その他いきもの (1)
植物 (23)
水質検査 (5)
器具 (5)
エサ (2)
病気備忘録 (0)
未分類 (8)
お店 (1)
備忘録 (4)

月別アーカイブ

コメントありがとうございます^^

カウンター

ブログ村 金魚新着記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

勝手にブックマーク

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。