topimage

2017-06

 - --.--.-- --


【金魚】ブルーウォーター - 2013.12.11 Wed

のんびりと餌を食む金魚たち、癒されます[広告] VPS


が、しかし。
みかんに白いものが付着しているのが気になるので、昨夜から、我が家の水槽は、ブルーウォーターです。

20131211-1.jpg

トロピカル-Nで薬浴中だったもんで、メチレンブルーを入れるのもどうかと思ったんですが、トロNとメチレンの混浴は大丈夫そうだったので、思い切って入れてみました。

しかし、うちの水槽、薬が入ってないときが無いな・・・



【にほんブログ村】のランキングに参加しています。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

何なんだろう?ちょっと心配ですね(>_<)
早く回復しますように!!
動画見ると・・厨子王大きくなってる?

Re: タイトルなし

Re:Mintさま

こんばんは^^
綿っぽいのがくっついていたんですが、メチレンブルーのおかげなのか、半日くらいで取れました♪
取れた後が、ちょ~っと白濁しているので、何だろうなぁという感じですが^^;

厨子王、成長してますか?!
安寿と二人っきりのときより、餌にありつけるようになった(笑)ので、がっつり食べてるのかも知れないです^^
この子だけ2歳なので、もちっと大きく成長して欲しいところです^^;


管理者にだけ表示を許可する

【金魚】薬漬けですが、元気です。 «  | BLOG TOP |  » 【金魚】これって・・・。

プロフィール

ずし。

Author:ずし。
メダカを飼い始めてからビオトープに興味を持ち、金魚飼育に手を出した後、最近ではアキクサインコも飼い始めた、そんなワタクシの飼育日記です。

最新記事

カテゴリ

メダカ日記 (128)
金魚日記 (230)
金魚日記(外伝) (11)
アキクサインコ日記 (14)
その他いきもの (1)
植物 (23)
水質検査 (5)
器具 (5)
エサ (2)
病気備忘録 (0)
未分類 (8)
お店 (1)
備忘録 (4)

月別アーカイブ

コメントありがとうございます^^

カウンター

ブログ村 金魚新着記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

勝手にブックマーク

QRコード

QR

