topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


【金魚】10日目。 - 2013.11.05 Tue

色々ありましたが、何とか10日目。

20131105-2.jpg
少しですがエサを食べるようになり、底でじーっとしてばかりだったのが、昨日あたりから、泳いでいる時間が長くなってきました

20131105-3.jpg
おかげで、写真が撮りにくくなってしまいましたが(笑)

まだまだ上手に泳げないので、底についてしまうことも多いのですが、少しずつ泳ぐことを思い出していって欲しいなと思います。



【にほんブログ村】のランキングに参加しています。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ〜

ほんと愛嬌たっぷりの安寿ちゃんですね(^ω^)
たくさん泳いで、たくさん食べてくれるといいですね!

Re: こんばんわ〜

Re:ななこさま

こんばんわ^^
具合が良くないのか、もともとの質なのか、安寿はちょっと右側に体がかしいでるんです^^;
でもそこがちょっと可愛いと、ワタクシは思っていたりもします。
うちの陛下からは「ブタみたいで、可愛くない・・・」と言われておりますがorz

相変わらず、自分の低位置で休むことも多いんですが、泳ぐことに慣れて欲しいと思ってます^^

かなり活発になってきたようですね~(^_-)-☆

安心しました(^-^)

あまり活発な和金の様な金魚だと餌取りで負けるので・・同居させるならゆっくり泳ぐ子の方が良いかもしれませんね(^v^)

Re: タイトルなし

Re:Mintさま

エサを探したりするようになってきたので、このまま元気になっていってくれればなぁと思っております^^;
確かに、この様子の金魚と同居させるには、おなじくらいおっとりさんじゃないとNGっぽいです(笑)
桜東錦とか可愛くていいなぁと思ってるんですが、尻尾のひらひらが腐るんじゃないかと思うと、私には向いてなさそうな気もしてますorz


管理者にだけ表示を許可する

秋のベランダ。 «  | BLOG TOP |  » タニシの受難

プロフィール

ずし。

Author:ずし。
メダカを飼い始めてからビオトープに興味を持ち、金魚飼育に手を出した後、最近ではアキクサインコも飼い始めた、そんなワタクシの飼育日記です。

最新記事

カテゴリ

メダカ日記 (128)
金魚日記 (230)
金魚日記(外伝) (11)
アキクサインコ日記 (14)
その他いきもの (1)
植物 (23)
水質検査 (5)
器具 (5)
エサ (2)
病気備忘録 (0)
未分類 (8)
お店 (1)
備忘録 (4)

月別アーカイブ

コメントありがとうございます^^

カウンター

ブログ村 金魚新着記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

勝手にブックマーク

QRコード

QR

